News  /  New item  /  Kagurazaka  /  Textile  /  Fiber  /  Scarf  /  Towel  /  Tenugui  /  Bag  /  English

春の手ぬぐい入荷

2015/02/11

こんにちは。
祝日、みなさまどうお過ごしですか?
とっても天気が良く気持ちのよい1日ですね。
神楽坂でも皆さんお散歩を楽しんでいる方が多いようです。
楽しい日をお過ごしください。

大変お待たせしました。
連日になりますが、今日は春の手ぬぐいのご紹介です。
春らしい優しい色合いの手ぬぐいが入荷しております。


3月3日はひな祭り。
ひな祭りは女の子のすこやかな成長を祈る節句の年中行事です。
ひな人形を飾るのも大変ですよね。
写真の右手の手ぬぐいを飾れば、取り付け簡単な可愛らしいひな人形を飾る事ができます。それとひな祭りのお祝いの贈り物にもピッタリです!

他にお内裏様とお雛様の手ぬぐいもございます。


注染のピンクのにじみが綺麗に入っている素敵な手ぬぐいです*

そして、すでに入荷後即完売しておりました、「花、ふる日」の手ぬぐいです。


木の幹に小鳥と蝶とお花、そして桜が舞っています。
春の訪れを感じる大人っぽい絵柄です。
実はこの手ぬぐい…「だまし絵」なんですよ!
ある動物が隠れています。 ヒントは首の長い動物です。
みなさん分かりましたか?
答えが知りたい方、春の手ぬぐいを探されている方、
どれも人気の手ぬぐいですのでお早めに「くくり神楽坂」にお立ち寄り下さいませ。
スタッフ一同心よりお待ちしております。

各1,600円 (税別)

Pagetop