News  /  New item  /  Kagurazaka  /  Textile  /  Fiber  /  Scarf  /  Towel  /  Tenugui  /  Bag  /  English

さらっと使える「きぬまき」ストール

2015/02/25

少しずつ寒さも和らいできていますね。
この時期の神楽坂散歩はとても気持ちよいと思いますよ。

本日は、くくり神楽坂に新しく入荷いたしました
「きぬまき」ストールのご紹介です。


 ミックス色 絹56%、羊毛44% ¥3,200(税別)


単色 絹50%、羊毛50% ¥3,200(税別)

 
ボリュームも出過ぎず、
コートの上からでも、お洋服の上からでも使っていただけるストールです。
とても軽く、持ち運びにも最適です。旅行やお散歩の時などにも使いやすいですよ。
シルク混なので、生地が地肌にあたっても柔らかくとても気持ちがよいです。

ミックス色のストールは、スヌードになっております。(端が無く、1つの輪っか)
なので、アレンジが苦手な方にもさっと着けていただけ、
グレーとグリーンとブルーのミックス色(下記写真)なので、巻き方によって出るお色が変わってとてもお洒落です!

素敵なお色で、価格もお手頃。すでに数も多く出ております!
神楽坂にお立ち寄りの際は、ぜひ試着してみてくださいね。
他にも、たくさん「きぬまき」ストール入荷しております。

またご紹介させていただきたいと思いますので、お楽しみに。

そして、先日ご紹介しました
「冬物ストール30%オフ」ですが、3月1日まで行っております。
お見逃しのないよう、皆様のご来店を心よりお待ちしております。

Pagetop