News  /  New item  /  Kagurazaka  /  Textile  /  Fiber  /  Scarf  /  Towel  /  Tenugui  /  Bag  /  English

星座の手ぬぐいと春の気配

2015/01/29

こんにちは。くくり神楽坂です。
いつもブログをご覧頂きありがとうございます。
今回は、くくりの定番「手ぬぐい」のご紹介です。


星座シリーズ手ぬぐい「星座のものがたり」です!
今月は、「みずがめ座」の手ぬぐいをメインに展開しております。
12星座を神話などをモチーフにした「手ぬぐい」になっており、
ひと月ひと柄で楽しんで頂けます。
少し変わったお誕生日のプレゼントにされる方も多いですよ。
ちなみに、他の柄はというと…こちらが一覧です。


星座気になる方は、ぜひ店頭で広げてご覧になってみてくださいね。

1月も終盤、徐々に春の気配を感じるようになって来ました…
くくり神楽坂でも早春の「手ぬぐい」、入荷しはじめました。
毎年人気のおひなさまの「手ぬぐい」など、また近いうち春の「手ぬぐい」を詳しくご紹介させていただきたいと思います。


皆様のご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております。

Pagetop