News  /  New item  /  Kagurazaka  /  Textile  /  Fiber  /  Scarf  /  Towel  /  Tenugui  /  Bag  /  English

新入荷!ジャムの手ぬぐい にじゆら 6 jam

2019/02/07

くくりにコトコト煮込んだジャムの手ぬぐいが届きました。

ジャム瓶の形に折り畳まれた手ぬぐいを広げると、さまざまな果実を煮込んだ美味しそうな味のジャムが広がります。
時間と手間暇をかけて作られた6種類のジャム、ひとつひとつ、じっくり味わってみてください。



イチゴとブラックペッパー
注染染めの特徴の “にじみ” “ゆらぎ” がジャムのデザインにとても良く合っています。
美味しそうですね。


レモンとミント


ブルーベリーとカシス


キウイとクローブ


リンゴとシナモン


マーマレード


お気に入りのジャムはありましたでしょうか。

6 jam/にじゆら
約370×900mm 素材:綿100%
各¥1,600 (税)
原産国:日本(大阪府堺市)


ギフト用のかわいいパッケージも用意しております。
チョコレートと一緒にバレンタインのプレゼントにしても良いですね!

神楽坂で皆様のご来店をお待ちしております。

Pagetop