News  /  New item  /  Kagurazaka  /  Textile  /  Fiber  /  Scarf  /  Towel  /  Tenugui  /  Bag  /  English

くくりコラボ手ぬぐい

2015/05/18

もう春を通り越して夏のような陽気ですね。
くくり神楽坂の付近でも、太鼓のたたく音が聞こえてきて
もうすぐお祭りの季節だとワクワクします。

ご報告が遅くなってしまいましたが、
飯田橋•水道橋駅付近、風情ある路地が粋な神楽坂も近くアクセスにもとても便利なホテル、ホテルメトロポリタン エドモントさんが開業30周年を記念して
今回、くくり神楽坂とコラボレーション企画として開業30周年記念企画 オリジナル手ぬぐいを制作いたしました!
もちろん染めは、くくりでもおなじみの「にじゆら」の株式会社ナカニさんにお願いをして注染で染められています。もちろん日本製です。

くくりでも店頭で展示しておりますので、ぜひご覧になってくださいね。

色合いも、江戸っぽさを感じる30周年のロゴも、モダンで素敵に仕上がりました。
ぜひ神楽坂、飯田橋付近で宿泊先を探されている方はこの機会にご利用くださませ。

ホテルメトロポリタン エドモント
http://www.edmont.co.jp/

※こちらの手ぬぐいは、ホテルメトロポリタン エドモント”オリジナル手ぬぐい”をお付けした特別プランのみでの配布です。くくりでの販売はしておりません。



Pagetop