News  /  New item  /  Kagurazaka  /  Textile  /  Fiber  /  Scarf  /  Towel  /  Tenugui  /  Bag  /  English

くくり神楽坂、オリジナルストールの入荷のお知らせ

2015/05/19

旅行に行きたくなる…そんな季節ではないでしょうか。
旅行の必需品と言えば…やっぱりストールですよね。

今年もくくり神楽坂には
今からの暑い夏、日差しや冷房対策にも使って頂きやすい
くくりオリジナルストールが入荷をしてきています!
その中でも、こちらのストールは爽やかなお色の展開に、素材は「綿•絹•キュプラ」で出来ています。
ガーゼ地のように薄く軽い素材でさっとしまう事ができ、何かと万能なストールです。
幅も十分にございますので、ノースリーブのお洋服が増えるこれから素肌にさらっと羽織ってもとても気持ちのよい素材です。
さらに、裾はフリルのようなデザインになっており、邪魔にならずお洒落ですよね。





まだまだ他にもくくり神楽坂にしかない、変わったお洒落なストールも多数入荷中です。
ぜひ店頭でご試着してみてくださいね*

Pagetop