News  /  New item  /  Kagurazaka  /  Textile  /  Fiber  /  Scarf  /  Towel  /  Tenugui  /  Bag  /  English

シルクウール

2013/11/03

ジャケットやストールをまいてお散歩するには

最適な季節になりましたね。

さて本日はそんな季節にぴったりな

絹とウールの混毛のストールを紹介したいと思います。


和装にも洋装にも使えるデザインで幅もわりと広めなので

ショールとしてもご利用いただけます。

ウール100%でなくあえて絹を入れることで、

とても軽やかで、ウールの特性である保温性に加え

絹の特性である肌への優しさも兼ね備えてます。

またウールで起きやすい毛玉も絹との混毛なので

ウール100%のものよりはおきづらいです。

近くにおたちよりの際には是非ご覧になってくださいね。

Pagetop